箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

GWの美容室の混雑、ふたを開けてみないと分からない

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

本格的にゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか??今日もいいお天気、お出かけ日和ですよね☆朝から交通渋滞のニュースもやってましたよ、どこもかしこも混雑しているのでしょうか?

6日まで、どこかに出かけようかと予定している人には、その場所がどんな混雑具合なのか気になりますよね。

いろんな行楽地の混雑状況っていうのは細かく分かりませんけど、美容室ならなんとなくこんな感じかなって思うところがあるので、今日はそんな話。

美容室も普通の平日に比べれば多少の混雑はあるかもしれませんが、意外とがっつり混雑って感じではなさそうです。なぜってうちがそうですので・・(笑)

もちろん色んなお店があるので、「あほなこというな~うちガッツリ混んでるわい!」ってお店や「それ君んとこだけやっ!」ってお叱りを受けるかも分かりませんが、やはり多くの人は家族やお友達や恋人と旅行や遊びに出かけたいですよね。ちなみに今日の箕面への観光の人もとっても多いですよ。

周りの人と予定を合わせて遊びに行くってなると、美容室など自分の用事は案外忘れがちになるかもですので。まっ、混雑がいやって思ってあきらめる前に一度問い合わせの電話を入れてみて下さい。ファインモーグルは連休中もまだまだ予約は取れます!・・・って言ってる場合じゃないかww

ただし!!こんなこと書いといて今更ですが、結局は当日になってみないと何年やってても分かりません。美容室ってそんなもんwww

IMG_8111.JPG

 

 

 - ファインモーグル, 箕面