箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

年末の子供カットキャンペーン!開催します!

   

箕面美容室ファインモーグル宮島です。

小中学校ではとうとう二学期も終わり冬休み突入といったところでしょうか?親御さんからすると特にすること増えて大変かと思いますが、まぁ楽しい季節がやってきました。

ファインモーグルは今年の夏休み、子供カットキャンペーンを実施したのですがとっても好評でした。で、この冬休みにも開催することが決まっています、というかもうすでに実施中です(18日からスタート)。

ニュースレターをお送りしているお客様にはその通知が書いてあってお伝えしていると思いますが、ご覧になっていない皆様にもこの機会にぜひどうぞってことで、今日のブログはキャンペーン企画のご案内です。

  • キャンペーン内容

中学生までのお子様カット ¥1,080

  • 期間

12月25日から28日までの4日間

です。短い期間ではありますが、お得な内容ですのでぜひご利用下さい。前日までのご予約、お電話下さいね。なお、担当者の指名はできませんのでご容赦下さい。

もちろんですが、わたくしも手が空いていればさせていただこうと思います。

髪の色は抜いても手は抜きませんww。スタッフ全力でお子さんやお孫さんを可愛くしますのでよろしくお願いします☆

ご予約はこちらから→℡072-722-6769

 - ファインモーグル