箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

ヘアセット&アレンジ営業時間外でもOKです

   

箕面美容室ファインモーグル宮島です。

ヘアセット&アレンジだけに力を入れているというわけでもありませんが、スタッフみんなヘアセット&アレンジが大好きでして・・。週末はたくさんヘアセットに来て頂いております、ありがとうございます。

ところでよく知らなかったといわれるので宣伝しておきますが、

営業開始時間より早い時間でも、言って頂ければヘアセット&アレンジならやりますのでお気軽にお声がけください!!w

で、最近はインターネットでの予約も以前と比べてどんどん増えてきているのですが、残念ながらネットでは営業時間外の予約はできません。面倒なんですけど、電話で「早い時間なんですけど~」とお伝えくださいマシ。

具体的には朝6時くらいからならさせて頂こうと思っております。

それと定休日の月曜日なのですが、こちらもネットでは無理ですが電話でならお取りできることもあります(ヘアセット&アレンジのみ)。

条件はわたくしの予定が空いていること。本来お休みなので予定が入っている場合はお断りすることもありますが、予定が特にないか、もしくはしょうもない予定ならそれを蹴って喜んでお受けいたします。

こちらもお気軽にお問い合わせ下さい。

というわけでまだまだ結婚式&七五三シーズン。お気軽にお問い合わせ下さいね☆

ネット予約はこちらから

電話072-722-6769

 - つぶやき