箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

自分の誕生日には髪を着飾ってみてはいかがでしょう?

   

箕面美容室ファインモーグル宮島です。

結婚式やパーティー、その他お祭りや花火大会など色んなイベントのときにはヘアセットをする人も多いと思いますが、自分の単誕生日にヘアセットをするという人はなかなか少ない・・。

先日夕方にふらっとヘアセットに来て下さったお客さん。普通一般の人のヘアセットっていうのは朝にすることが多いのです、わたくしどものような郊外の美容室では・・。夕方のご来店だったのでどういう理由か聞いてみると、これからデートなのだそう。で、もひとつ聞くとご本人の誕生日だということ。綺麗に着飾って彼氏とデート!なんて素敵な!

いや~。「これから友達の結婚式なんです~」とか卒業や入学とかそんなイベント時にヘアセットする人が多いのですっかり忘れがちになっていましたが、

自分の誕生日に自分の髪を着飾る。

これホントにいい美容室の使い方!だと思います。

というわけでみなさんもぜひ!もちろんカットやカラーした後でもOKです。自分の誕生日ってやっぱ主役ですからね☆

では、ここ最近わたくしが担当させて頂いたヘアセットのフォト集をどうぞ!

こちらも良ければご覧下さい!わたくしのインスタグラムはヘアスタイルがギッシリww!

 - ファインモーグル, ヘアセット&アレンジ