箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

今月箕面は観光のピークに!ちょっと混雑も・・(笑)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日から11月、そして3連休のスタートです。残念なことに箕面は雨、昼ごろには一旦小康状態になりましたが、お天気はどんよりです。そして今月は紅葉シーズンで箕面にはたくさんの観光客の皆さんが訪れます。箕面駅から箕面大滝まで、特に週末は大変な混雑に。

ファインモーグルに足を運んで頂いているお客様にお知らせなのですが、週末は周辺道路および周辺駐車場は大変混雑しますので、時間にはある程度余裕をもってお越し下さい。僕のせいではありませんが、ここで謝っておきます、すいません(笑)

しかし今年も紅葉はとっても綺麗、なはずです(笑)ぜひ箕面へ足を運んで下さいね。

箕面市観光ガイド

IMG_4211.JPG

昨年の様子1

IMG_1618.JPG

昨年の様子2

IMG_1554.JPG

昨年の様子3

 - 箕面 ,