箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

8月の限定ネイルはこんなので~す♪

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日もやっぱり暑いですねwwいかがお過ごしでしょうか?

8月もあっという間に5日になり、明日からは夏の風物詩、高校野球。正直そこまで熱烈の応援したりするわけではないですが、高校野球が始まるともうホントに夏真っ盛りって感じがして、一日一日がホントに早いなって感じます。

そうだ!暑さのせいなのか何なのか、今月も見事に忘れていたネイルメニューの紹介ww

ファインモーグルネイリストの雅沙子さんがちゃんと用意はしてくれているのに、毎度遅れての紹介になってます、スンマソンm(__)m

(ファインモーグル福島雅沙子のブログはこちら、ネイルのこととか書いてます)

てなわけでこちらです。

IMG_8922.JPG「今月はちょっとネイルしたかったんだよね~」って方も、そうでないって方も、涼みがてらふらっとお越しいただければと思います。

ちなみに僕現在こんな感じです。

IMG_8817.JPG男性は限定メニューよりも1本か2本ぐらいでサラっと決めるのがよろしいかな。あとは爪のケアもおすすめです。

暑さに負けず、笑顔満開でお待ちしています。では今日はこの辺で・・。

 - ファインモーグル, ヘアケア商品紹介