箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

来週に迫ったラブレターを書く勉強会2、僕も参加します

      2015/07/06

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日は月曜日、お店は定休日でお休みをいただいっちゃってます。さて、今日はなにしよか??

IMG_8753.JPGあっ、違う違う、これは明日だった・・。

って今日はこんな感じですが、とうとう来週7月13日(月)に迫りました

「ラブレターを書く勉強会2BtoB」

皆さん、こんにちは^ ^
お陰様で二回目の開催が決まりました。
今回はビジネスに特化したラブレター作りを中心に行います。

一例を上げますと、マスコミに『無料』で貴方のお店を紹介して貰う具体的な方法、この勉強会もそうですが、緩いコミュニティーを構築して、売り上げ30パーセント増を達成する方法、さらには紹介客の数を増やす方法などで、いずれも弊社で実践し実績を上げている方法ばかりです。

下地には必ずキーワードとして『ラブレター作り』が存在します。
しっかり取り組んで下されは翌月から成果を出せるように、私もしっかりした資料を作り皆さんにお渡しします。

業種、年齢は一切不問です。
皆様のご参加をお待ちしております。

上記の引用文は主催の快適工房雅の伊藤勝社長から。

インターネットやSNSがどんどん普及していくこの現状。だから文を書くことってすごく多くなってきてると思うんですよね。僕もこのブログを毎日書いているわけだし・・。やっぱり文章力の向上を放っておくわけにはいきません。

ってわけで文章力のパイオニア、伊藤社長の極意を学びに行きます。

あと一週間後に迫ったこのイベントですが、業種年齢は一切不問と書いてあるので、皆様もいかがでしょうか??って勝手に広報しっちゃてるし・・ww

7月13日(月)
13:30~17:00
西宮市民会館
 

詳しいことはこちらをクリック

 

 - お店、イベント紹介