箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

箕面七日市ガイドが届きました~!今月はこんな内容だ~!

   

キャプチャ箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

9月の七日市ガイド届きました、はい。

キャプチャ

キャプチャ

今月も7日は箕面駅周辺に集合ですよ。お得感満載ですからね~☆

みのお本通り商店街のテイコク薬局さんから「喉スッキリ!!のど飴の振る舞い」やってます!

みのお本通り商店街「中央」特設会場で11:00からですよ~!

駅前のステージでは箕面産市やってます!体に優しい玄米ポン菓子や、陶器などの出店だそうです。10:30からやってますよ!

瀧道「楓来坊」さんでは「足湯+足湯タオル」の振る舞いやってます!これからの季節、足湯はいいですよね~。瀧道楓来坊さんで11:00から!タオル無くなり次第終了だそうです。

もちろん箕面のゆるキャラ「滝ノ道ゆずる」くんも箕面駅周辺で一日フル活動。ゆずる君を発見したら、ゆずる名刺をもらって下さいね~☆

その名刺を持って「酸性白土塗り壁 断熱体験フェア」に行くとゆずる君からプレゼントがもらえるそうですよ。場所は(株)自然素材の家 箕面支店。

10:00から断熱体験は出来るそうです!

他にも色んなお店で色んな特典があるのです。詳しくはこの七日市ガイドを見てね。箕面駅周辺の色んなお店に置いているはずです。もちろんファインモーグルにもね。それかこちらをクリックしてね。

そしてそして我らが「みのお瀧道本町会」からは

第4回七日市寄席「瀧道亭」

が行われます~!!

チケットをゲットしたって方はぜひお楽しみに~☆そうでない方はぜひこの機会にお越し下さいね。

高座と客席がとっても近いので、一体感のあるとっても楽しい寄席ですよ。この寄席の来てもらったら、落語好きになること間違いありませ~ん!!

第4回七日市寄席「滝道亭」
日時:9月7日(月)開場午後7時、開演午後7時半
場所:お食事処「きぬがさ」滝道上がって徒歩一分
料金:1300円
出演者:桂米柴 桂弥太郎
チケット販売、問い合わせ
樋口酒店   0727213112
久國紅仙堂  0727212747

そしてここでもう一つ重要なお知らせが・・・。

この日ファインモーグルは

定休日です!!(笑)

 - お店、イベント紹介, 箕面