箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

パーマあてるにはいい時期だと思います。春休みも終わりのこの時期

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

火曜日、僕達にとっては週のスタート。今週も頑張ろーって、ふとカレンダー見ると今日はもう7日、箕面駅周辺7日は恒例みのお七日市です。毎月7日は、駅周辺ではいろんなイベントがやってまして、ファインモーグルでも7日限定「たきのみちゆずるネイル」をやっています。

IMG_7446.JPG

こんなんです。ちなみに来月の七日はゴールデンウィークが明けたところの木曜日、ぜひやってみたいって方はぜひ7日狙って来てくださいね(笑)

今日はもひとつこの辺は小学校の入学式で、明日が中学校。3月の繁忙期から春休みの間はたくさんの子供さんもご来店頂きました。なんとなく子供さんがお休みの間って街に活気があるような気がしますよね、気のせいではないはず・・・ww

そんな春休みも終わってちょっと寂しい気もするけど、もう初夏が待ち遠しい感じです。はやくグッと暖かくならないかな??今日はとっても寒いけどね(笑)

そんな季節、暖かくなるとヘアスタイルのおススメはやはりパーマ!!そろそろスタイルチェンジしてウェーブスタイルなんていかがでしょうか?パーマあてるのにいい時期は、梅雨が明けた夏本番がひとつですが、少しずつ暖かくなるこの時期もベストなタイミングですよ。

IMG_8007.JPG

 - つぶやき, パーマ, ファインモーグル, 箕面