箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

予約は早めに限ります

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

昨日、毎年恒例小学校時代の同窓会&忘年会に参加してきました。たまに会うメンバーもいれば久々のメンバーもいて、ホントに楽しい一日。今日はその余韻でいつも以上に気分よく仕事って感じです(笑)

さて、昨日お世話になった居酒屋さんですが、さすがに12月の週末ともなるとお店も一杯でとても賑わっていました。そりゃまあそういう時期ですわね。当然そうだろうと予想していたので、場所の予約担当の僕としてはもう10月の半ばくらいに予約の準備万端(笑)

予約も風邪の引き始めの対策も、早め早めが肝心ってことです(笑)

というわけで12月は美容室の予約もできるだけ早めにね☆希望のお時間は早ければ早いほど取りやすくなりますからね。

ちなみに次回予約も受け付けています。

あっ!次回予約っていうとよく「先の予定がわからないからちょっと・・・。」と思っちゃうのですが、先の予定が決まってないのなら、ファインモーグルの場合は直前の変更やキャンセル気にしませんので、とりあえず時間を取っておく感覚でOKです。

残念ながら変更、キャンセルの場合は適応されませんが、次回予約するとヘッドスパ無料のサービスが付いてくる!!

ちなみに明日はダメです、定休日ですからね(笑)ではでは~♪

一番乗りしてしまった(笑)

一番乗りしてしまった(笑)

 - お知らせ