箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

お知らせが2点ありまっせ~ってブログです

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日はお休みで~す。っていうか、もう夜なので「でした」ですかね~(^^)

夏休みが終わって初の定休日、もうちょい体が慣れない・・・・ので今日は昼寝しました~!って誰が興味あんねん・・。で夕方から出動し、夜からいつも仲良くさせてもらっているジェイさんのセミナーでちょいと話させてもらっています。

IMG_9081

その話のことはまたブログでアップしようかと思いますが、今日は月曜なので恒例のお知らせブログで~す。

8月29日(土)は箕面駅前ステージでビアガーデンが開催されます。

IMG_8913.PNGこの日は予定ありませ~んって方はぜひお待ちしています。僕はピンクのハッピ来てお手伝いさせてもらっているので探してみて下さいね☆

僕がお手伝いしているみのお本町会ブースではだし巻きに焼きそばにたこ焼きなんかが並ぶ予定。ビアガーデン楽しみやな~♪

それとですね、今日はもう一つお知らせがありまして、

あさって26日の水曜日、僕お店をお休みします!!スンマソンm(__)m

お店は営業していますよ、スタッフにハッパかけに来てくださいwwではでは今日はこの辺で・・。

 

 - お知らせ