箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

ブログをワードプレスで書くことにしました(^^)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今回タイトル通りなんですけど、ブログをこっち側で書くことにしました。

今までアメブロを使ってきて毎日いろんなことを書いてきましたが、このワードプレスで書くことによって今後はアメブロの更新がされなくなっていくと思います。

今後はぜひこのページに来てくださいね☆

アメブロにも色んなメリットがあって毎日ブログを書くことでいろいろ勉強になりました。

そんなアメブロからワードプレスに移行するのは正直すごく悩みましたが、ワードプレスに変えてどんな変化があるかということにはすごく興味があります。

こちらの方で楽しみながら毎日更新やっていきますので、ぜひよろしくお願いします☆

ちなみにこのブログのアドレス(URL)はhttps://finemogul.netです。

ホームページはfinemogul.comなので、ホームページはファインモーグルドットコム、ブログはファインモーグルドットネット!

そんな感じで(笑)

10698406_616376771812495_2072616082535453153_n

 - お知らせ