箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

秋は赤系がとても可愛い件

   

箕面美容室ファインモーグル宮島です。

やっとこさ「暑い!」って感じではなくなってきましたここ大阪箕面。いかがお過ごしでしょうか?

秋といえば何となく「赤っぽい」イメージがあるものです。ちなみにですが、ここ箕面市の「木」はイロハモミジ。紅葉時期に箕面の山は一番の見頃を迎えます。

箕面市では、万国博覧会の開催を記念し、昭和44年12月3日に市のシンボルとなる木と花を市民の投票により決定し制定しました。当時、市民のみなさんからいただいた応募総数は319通にのぼり、その中から、市の木に「イロハモミジ」、市の花に「ササユリ」が最多投票を得て選定されました。

まぁ、だからってわけではありませんが「やっぱり秋は赤系も可愛い!」ってことで、秋はそんなカラーリングもおススメです。

カラーリングぜひお待ちしています!

ってことで最近施術させてもらった赤系カラーのラインナップをご覧くださいマシ。

全頭赤系!ガッツリもアリ!

インナーピンク!全頭はちょっとって方やあまり目立たせたくない人にはおススメ!

こちらもインナー!ミディアムでもとても可愛い感じです!

ピンクのハイライト!ちょっと目立たせたいときにこんなにもアリ!

アップにしてとっても可愛いインナーピンク!

番外編ww。グラデーションが可愛い蛍光ピンク!

全頭ビビットレッド!こちらもなかなかチャレンジするのは難しいかもしれませんが、超目立つのは間違いなしです。

というわけで、秋は赤系で可愛い!という話(^^)

 - カラーリング, ファインモーグル, ヘアスタイル