箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

ボブとパーマの組み合わせ!夏らしくておススメな件

   

箕面美容室ファインモーグル宮島です。

最近も根強い人気のボブスタイル・・。そのボブですが、皆さんボブとかショートボブはストレートヘアのイメージではないでしょうか?イメージありますよね~。

えっ?じゃあ「ボブ×パーマ」はアリなの??もちろんです!

先ほども書きましたが、最近は少し重めなボブがとても人気です。

当然ですが、そういうスタイルを作ることもとても多い。ただ普通にボブだと個性的な感じは出ません。細かいところを変えると多少人とは違った感じのボブになることはなりますが、やはり個性的なボブがいい!って人は「ボブ×パーマ」がおススメです。

で今日させてもらったのがこんな感じ。アリでしょ。ただこちらの写真のお客様はクセがあってクセをパーマっぽく仕上げることで「ボブ×パーマ」の雰囲気を作っています。

ボブとパーマの組み合わせ。もちろんある程度の広がりはでますが、それはあえてそうすることで個性的だし、夏イメージもあるので解放感もある感じがします。

アグレッシブな雰囲気も出ておススメ!

この夏はボブとパーマを組み合わせてイメージ変えてみませんか??

 - パーマ, ファインモーグル, ヘアスタイル