箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

箕面音羽山荘での結婚式、ヘアセットならファインモーグルへ

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

結婚式シーズン、ジュンブライドだな~、なんて思う暇もなく6月最後の週末を迎える今日この頃・・w

この6月も結婚式に招待されたってことで、たくさんの方々ヘアセットに来てもらいました、ありがとうございます☆

img_0356

img_0361

img_0362

img_0363

おかげ様でファインモーグルは関西各地やその他遠いところからもたくさんご来店頂きます。

なぜってそこに結婚式場があるからです(^^)

四季が奏でる祝福の宴 明治の森ウエディング 音羽山荘

上品な和の雰囲気の建物と、箕面の国定公園内の恵まれた自然の中で、四季折々の景観を愉しむ最高のロケーション。「和やかなあたたかい宴」を一日一組様限定でお迎えする、特別な和装ウエディング。邸宅風の式場でアットホームな和婚はいかかでしょう。

ファインモーグルのある箕面駅前から滝道を上がって7、8分。何ともええ感じの結婚式場があるのですよ~。

箕面明治の森 音羽山荘

fc9d510c76762d99064d59db104398a2

access_main

w20120503a1(2)

ええ感じでしょ。週末はほぼ毎週のようにここで結婚式が行われ、招待された女性の皆様は(男性も!W)やっぱ綺麗に着飾らないとってことで、音羽山荘さんから一番近いファインモーグルを選んで下さるのですよね♪家の近所でやろうと思うと、移動前だから朝早すぎるって理由もあったりで。

ジュンブライドの6月はもう終わってしまいますが、今後ももし音羽山荘で結婚式があるって場合は是非ファインモーグルを思い出してくださいませ(^^)

ちなみにですが、ファインモーグルや音羽山荘さんがある箕面の滝道はとっても綺麗なところです。お暇だったら滝道の写真もごらん下さい、ええとこだっせ。

箕面滝道の画像はこちら

 - 箕面