箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

甘酒の振舞いしますよ~ってお知らせのブログ

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

あっ!今日は僕のもう一つの肩書き、「みのお瀧道本町会」の宮島としてのブログですww

「みのお瀧道本町会」

簡単に説明すると、ファインモーグルのある箕面駅(みのおえき)から北側「滝道」でお仕事する方々が、イベントなどを企画実行している団体なのです。

僕もその仲間に入れて頂き、楽しくイベントのお手伝いをしているのですよ~(^^)

で、今年一発目のイベントが決まりましたのでちょっとお知らせ。

今年最初のイベントは

箕面七日市「瀧道でほっこ~~り 甘酒の振舞い」です。

温かくておいしい甘酒を限定100名の方に無料で振舞いますので、ぜひお気軽に来て下さいね☆

日時は2月7日(日)13:00~無くなり次第終了・限定100名様

さっき同じ告知を本町会のフェイスブックページでもしたのですが、2月7日って日にちだけ書くの忘れててかなり焦った・・ww

まぁ、七日市だから2月7日だろうな!って思って頂いてたら幸いです、もちろんすぐに書き添えました・・(^^)

場所は瀧道の「きぬがさ」駐車場

キャプチャ箕面駅から瀧道上がって1,2分のところにあります。(上の地図参照)

先ほども書きましたが、無料で100人の方に振舞いますので良ければお越し下さい。

というわけで、今日はこの辺で。

ホントに寒い一日でしたね。昨日

「最強寒波!」とか「厳戒態勢を!」とか。営業妨害じゃないか~(笑)

ってブログ書きましたけど、今日はそんなに暇じゃなかったな・・www

 

箕面七日市「瀧道でほっこ~~り 甘酒の振舞い」

京都伏見の黄桜の吟醸酒粕をふんだんに使った極上の甘酒
体ポカポカほっこりです(^^)
ぜひお越し下さいね♪

月日:2月7日(日)
場所:瀧道上がって1分「きぬがさ」駐車場
時間:13:00~無くなり次第終了(限定100名)
料金:無料
七日市のチラシをお持ちください。
お一人様一杯限りです。

滝ノ道ゆずる君と共にお待ちしています(^^)

 

 - 箕面