箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

フォンテーヌのウィッグ、期間限定で展示&販売やってます

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

先日のエントリーでもウィッグのことを書きましたが、そのときのちょっとお求めやすいウィッグとは違い、皆さんも名前くらい聞いたことある~って方もいらっしゃるかと思いますが、フォンテーヌのウィッグを現在置いています。

IMG_8116

フォンテーヌ、聞いたことある~っていらっしゃいますよね??

美容ディーラーのサクラ産業さんの企画で2日前の金曜日から店頭に飾ってあるのですが、期間限定での店頭販売になるかと思いますので、ご興味あるって方はお早めに見に来て下さいね☆

しかしフォンテーヌのウィッグはすごいな~。気になるお値段ですけどね、ちょっと奥さん(笑)

今回ファインモーグルに置いてあるので2万円台から4万円台ですよ。もちろんもっとお高い品もあります。もう完全なブランドですよね。でも物自体はホント細かい作りだし、これひとつあればそれ以上の価値のあるものだと思います。

フォンテーヌって言葉に敏感になっているって方が身近にいるあなた。この箕面の駅前の美容室にも置いてあるってよかったら伝えてあげて下さい☆

IMG_8117

それでは今日ももう少しサロンワーク。箕面で休日を楽しんでいる方々を横目に頑張ります(笑)

 - お知らせ ,