箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

【超楽しみ】今年も開催2019みのおおつかれさまーびあがーでん

   

箕面美容室ファインモーグル宮島です。

楽しみにしていた猪名川花火大会の中止が決まりました・・・。

とっても残念・・。花火を楽しむことはもちろんなのですが、ヘアセットや浴衣着付をしに来てくださる予定だったお客さんもキャンセルになっちゃうので、そこもとても残念・・。

まぁ、切り替えるしかありません。

ちょっと先の話になりますが、8月24日には伊丹の花火大会もありますので、そちらに行くときもよければヘアセット&浴衣着付をしに来てください。

いたみ花火大会の詳細こちら

ちょっと遠いかなって思うけど、各地でまだまだ花火大会は開催されていますよ。

関西の花火大会日程

で、ついでと言うか、今日のブログのメインの宣伝と言うかって話ですが、

伊丹の花火大会のある24日はここ箕面駅前でもビアガーデンのイベントありです。

上にも張りましたがもういっちょポスター張っときます。

毎年恒例になりました「箕面おつかれさまービアガーデン」ぜひぜひ足を運んでくださいマシ。わたくし今年もお手伝いさせていただいておりますので、よろしくどうぞ。

あっ、このビアガーデンにも浴衣着用を望む!・・・ってしつこいわ~w

□箕面山七日市11周年記念事業
 箕面おつかれさまービアガーデン
 キンキンに冷えたビールとビールに合う商店街のスペシャルメニューがドドーンと登場!!
 みんなでカンパーイ!!
 17:00から先着100名にカルピスウォーター(280MLPET)を振舞います!
 ■8月24日(土)17:00~21:00 雨天順延25日
 ■阪急箕面駅前野外ステージ
 ■入場無料 (ドリンク及びフードの費用は別途) 

 - ヘアセット&アレンジ, 箕面