箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

ファインモーグルにゆるキャラ滝ノ道ゆずるがご来店

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

僕がお仕事させてもらっている箕面、この箕面のゆるキャラ滝ノ道ゆずるって知ってますか??箕面の人なら知っているでしょうが、それ以外の方はあんまり・・・。って感じですよね(笑)この滝ノ道ゆずる、実は結構人気で近畿のゆるキャラのなかでは堂々の人気№1なんですよ~(^^)

その人気を決めるゆるキャラグランプリなんですが今年も開催中、現在も投票を行えます。もちろんみなさんは地元のキャラを応援することになると思いますが、とくにひいきがなければゆずる君に投票してください~☆締切は10月20日までで、一日一回インターネットやスマホから投票できます。(投票はこちら)僕も最近は毎日投票しています。現在の順位は11位(10月7日現在)で、出来ればもっと上にいってほしいな~♪

・・・なんか今日はゆるキャラグランプリのお知らせブログになっちゃいました・・・。

なぜこんなこと書いてるかっていうと、今日はファインモーグルにゆずる君が来店~したからです(笑)

IMG_6802

毎月7日は箕面七日市っていうイベントがあってゆずる君は箕面駅周辺のお店やスポットを巡っています。その途中に寄ってくれました。ありがたい(笑)ちなみに一度実物がみたいって思ったら毎月7日に箕面駅周辺に来ると遭遇率がぐっとアップしますよ。

そしてゆずる君は今月からのファインモーグル新メニューのネイルを体験(笑)あっ!これ読んでる人はホントに体験してるなんて思っていませんよね(笑)一応体験してる感じだけ(^^)

IMG_6806

箕面ってホント楽しいところで~す♪箕面は紅葉スポットなのでそろそろシーズンも到来、どんどん活気が出てきます。

そんな箕面へぜひお越しを、そして滝ノ道ゆずるに投票を!!

IMG_6819

 - お知らせ, 箕面 ,