箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

自分ではできませんよ、プロのヘアセット&ヘアアレンジ

   

箕面美容室ファインモーグル宮島です。

卒業シーズンのヘアセットはひと段落しましたが、この週末は結婚式のヘアセットのご依頼をたくさんいただきました。ありがとうございます。

おひとり面白い注文をした方がいらっしゃって、「今日はどんな感じにしましょ?」と聞くと、「自分じゃできない感じで!」とw。まぁ、自分でできるヘアセットなら自分でやるわい!と思いますわなw

美容師さんは当然クオリティーが違う

そうおっしゃるってことは自分でよくアレンジしたりするのかな??と思って聞いてみると、やはりそのお客様は自分でよくアレンジをするそうでした。それなりにアレンジはするそうなのですが、やはり・・。

いくら自分で上手にできたとしても美容師さんにしてもらうとはっきり言って全然クオリティーは違います、まぁ当然ですよね。

せっかくの機会ならプロのお任せしてみよう

プロのヘアセットを何度お願いしたことがありますか??と聞くと皆さんどうでしょう?まぁ職業などにもよりますが、「あっ、数年前の結婚式依頼w」とかそんな人も多いのではないでしょうかね。

結婚式なんかから小さなイベントまで、せっかくの機会には自分で頑張るより気軽にプロにお任せしてみてはどうでしょうかね。自分にはできない華やかなスタイルが楽しめるはずですよ。

 - つぶやき, ファインモーグル, ヘアセット&アレンジ