箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

赤味のある色が綺麗だなっと思ったのでやってみた

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

いつも来てくれている同級生が来店。カラーリングは毎回ほとんどお任せなので勝手にやっちゃいました(^^)

IMG_7747.JPG

先日来てくれた大鳥れいさんのカラーリングもそうでしたが、最近他のスタイリストがやっているのを見てバイオレット系とかピンク系の赤味のある色って綺麗な~なんて思ってましたので早速やってみた(*^_^*)

今回使ったのが、ナプラのカラー剤ケアテクトオーガニックカラー(CARETECT OG COLOR バイオレットブラウンを配合して作ってみました。

IMG_7746.JPG

どないでしょ??ちょっと写真で細かい色味は伝わりにくいのご勘弁頂きたいのですが、次回カラーリングをするときの参考まで。赤味のあるカラー、ええ感じやと思います。

さらに自然の恵みを取り入れたオーガニックハーブカラー。

保湿・保護効果に優れた6種のハーブエキス、補修・保湿成分に加えて、5種類のオーガニックハーブエキスを配合。髪にやさしく、天然由来の保湿成分がうるおい・つやめく美髪に導きます。

鮮やかな色味と白髪の染まりを両立したグレイファッションラインは、厳選されたラインナップで白髪をしっかりカバーしたいお客様から、ファッションカラーのように色味を楽しみたいお客様まで対応できます。

う るおいを保ち、つやめくクリアな色味のファッションシェードラインは、サロンカラーならではのきれいな髪色を表現できる発色の良さと、より長くヘアカラー を楽しんでいただける色持ちの良さを実現。色味にこだわりのある幅広い世代のお客様一人ひとりに様々なカラーデザインをご提案することが可能です。

 - カラーリング, ファインモーグル