箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

友人がラジオに出ることになった件

      2015/02/16

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

僕の友人で劇団四季の俳優、坂本剛君が箕面FMに出演するとのことです。お時間ある方はぜひ聴いて下さいね。収録はもう終わったそうなのですが、僕やファインモーグルのこともチラッと話してくれたみたいなので楽しみです。(カットされてないことを願うww)

タッキー816みのおエフエムで18日(水)の午前11時ごろから、再放送は同日19時45分ごろから。もちろんインターネットでも聞けます。インターネットはタッキー816みのおエフエムのホームページを開いてくださいね。スマホでもOKですよ、スマホの場合は僕もよく利用している「Tunein Radio」をダウンロードすればすぐ聴けます。

IMG_7702.PNG

いやーとっても楽しみ(^^)18日ですよ。

ところで今日は定休日、お休みを頂いています。皆様も素敵な一日を☆

 - お知らせ, つぶやき, 箕面