箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

白髪を気にすることもないんじゃない?場合によってはね(^^)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今年は何となくですが、ちょっと髪を明るくしよう~なんて思いまして・・。さらに明るくなりました(^^)

IMG_7684.JPG

僕もそうだけど年齢が40前後になるとだんだん白髪が気になってって方が多くなります。だからホントなら綺麗に白髪を隠すようにカラーリングをするのがセオリーなんだけど、そんなのカンケーねー!(そうです、小島よしおをパクってます)

白髪を気にせず色んな色を楽しむっていうのもありかなって思ったので、しばらく調子に乗って明るくします(笑)

そしたら今日ご来店のご常連K様も「白髪も少し気になるけど、やっぱり明るい色が好き」ってことを話していて、白髪云々なしの明るいカラーリングを選択。うん、なんか意見が一致したなって心の中で思っていました(笑)そんなK様からうれしいバレンタイン!

IMG_7682.JPG

うれし~~~!!

 - カラーリング, ファインモーグル