箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

僕にとってこの季節、まだまだ必要な一品

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

少し暖かくなったかと思いきや、また寒~い一日になりましたね。いかがお過ごしでしょうか。いってもまだ1月ですもんね。仕方ありませんが、まだまだ寒い日が続くと思います。

寒いと言えばイコール乾燥の季節、最近このPOP見て興味もって頂いている方も多いです。

イオニートマルチアゲル 25g 2160

イオニートマルチアゲル
25g 2160

このPOPの通り、顔に似合わず肌が敏感な僕が乾燥の季節には欠かさず使っている、

「美容液、乳液、化粧水」を使わずこれ一本でOK~!な美容化粧水です。冬の間はこれがないと肌パリパリで不安になってしまう。無添加だし保湿もバッチリで僕にとってはホントに欠かせないものになっています。

昨日、興味を持ってご購入頂いたkさん、感想聞くのが楽しみだ~♪

イオニートマルチアゲルの詳しい情報はこちら

 

 

 - お知らせ, ヘアケア商品紹介