箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

2月7日(土)箕面滝道で粕汁の振舞いします

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

ブログを書くとき、お客様の悩みや考えなんかを書こうって思ったりもするので、カウンセリングでの出来事ややりとりなんかは、そういう意味でもしっかり聞いて解決していこうなんて考えているのですが、これが何年も通って頂いている常連のお客様なら「いつも通りで~」とか「お任せ~」とかでブログを書くのには、ネタになりません(笑)

今日、僕が担当させて頂いたのはこんな感じの常連さんばかりだったので特に美容の話が思い浮かばず・・・。

ってことで!今日は来月行われる七日市のお知らせで~す。

2月7日(土)箕面駅周辺では毎月恒例箕面七日市が行われます。僕が参加させてもらっているみのお瀧道本町会から、この日は粕汁の振舞いをすることになりました。ぜひ箕面足を運んで下さいね☆

●限定77名
「瀧道でほっこ~~り 粕汁」の振舞い(七日市チラシ持参の方お一人様一杯)
寒くて冷え切ったあなたの体を芯から温めるあったか粕汁は京都は伏見の黄桜の酒粕をふんだんに使った料亭の味!??
美味しく食べて温まったら引き続き七日市を楽しもう!!
○所:瀧道上がって1分「きぬがさ」駐車場
○時:13:00~(無くなり次第終了)
○料:無料

七日市のチラシ持参とありますが、お持ちでない方はファインモーグルにも置いていますので、ご遠慮なく取りに来て頂いて結構ですよ。当日は僕もお手伝いさせてもらう予定です。この日も寒い一日になるかと思いますが、とっても楽しみで~す(笑)

みのお瀧道本町会の打ち合わせ(^^)

みのお瀧道本町会の打ち合わせ(^^)

 - お知らせ, 箕面 ,