箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

生落語、見ごたえあり~!

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

週末ですね~、いかがお過ごしでしょうか?僕が所属させてもらっているみのお瀧道本町会。定期的にイベントなどを企画させて頂いてるのですが、今日は次回の落語イベントの告知で~す!

第2回 七日市寄席 瀧道亭
日時:2015年3月7日(土) 会場7時 開演7時半(3席)
場所:みのお瀧道本町会 お食事処「きぬがさ」(滝道上がって徒歩一分)
料金:1300円(税込)
出演者 桂あおば(かつらあおば) 桂紅雀(かつらこうじゃく)

 

僕も当日はスタッフとして会場にいる予定ですので、とっても楽しみにしていま~す!前回も満員御礼になりました人気の寄席ですので、できればチケットはお早めにご予約下さい。

チケット販売、お問い合わせ
樋口酒店 072-721-3112 久國紅仙堂 072-721-2747
各店とも箕面駅下車、滝道上がって徒歩一分

あと、ご来場の方の中から抽選で箕面ならではの商品が当たる抽選会も開催いたします。

僕も初めて生で落語を聞いたときはある意味衝撃でした。そんなに期待していなかったのにガラっと落語のイメージが変わったのです。もしそんなに興味がないって方も良ければチャレンジしてみて下さい。きっと楽しい一日になるはずです。

では素敵な週末を~☆

IMG_7521.JPG

 - お知らせ, 箕面