箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

年に一度のイベント、とっても楽しく仕事しました

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

美容室のイベントの一つ、成人式のお手伝い無事終了しました。

朝早いのにも関わらず、成人を迎えた皆様、時間をキッチリ守ってもらったので、スムーズにいきました。緊急トラブルもあるにはあったんですが、何とかそれもスタッフみんなの頑張りで乗り越えたしね(笑)

うんとっても楽しく仕事ができたいい1日でした。今日は午前だけで営業は終了し、僕は家でのんびりしています。明日からのサロンワークに備えて英気を養います。

成人式が終わると美容室は閑散期に入っていきます。空き時間もちょっとできるかな(笑)色んなこと考えてお客様に喜んでもらえるようにしていきます。

ではこの辺で、3連休ももう少しで終わりますが、素敵な1日を☆

IMG_7487.JPG

 - つぶやき, スタッフ, ヘアセット&アレンジ