箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

なんとなくパソコンの前に座って100記事目を書く

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日でこのワードプレスのブログに変更してからちょうど100記事目になりました~♪パチパチ~それまでのアメブロはこちら

一応自身のノルマとして1日1記事は書こうって決めていまして、なんとか実行していますがもっともっともっと楽しんでもらえるような内容にしたいなって考えていますので、今後ともチラチラ読んで頂ければ幸いです。

そんな区切りの100回目に何を書こうかとパソコンの前に座りましたが、今日はスタッフみんなはてんやわんやの大忙しで、僕だけは一人取り残されたようにマイペースにもほどがあるってくらいマイペースに仕事していまして・・・。そんなときはなんか書くネタも思い浮かばず・・・・・。

そうだ!!!

今日はとっても嬉しい贈り物を頂いたんだっだ。今日のとっても嬉しい出来事、人生の先輩であり、友人であり、飲み仲間である快適工房雅の伊藤勝社長からクリスマスカードが送られてきたのです。

子供のころはあんなに楽しみにしていたクリスマスなのに、おっさんになった現在はクリスマス前からおせち料理やお雑煮の想像しかしなくなったそんなクリスマスwwしかもおっさんからおっさんへ送られたクリスマスカード(笑)

でもそんなマメさに感動と、なにより直筆のメッセージのうれしさで感謝感謝です。

IMG_7331.JPG

この場を借りてお礼させて頂きます。伊藤会長ありがとうございました~♪暮れの忘年会&定例会は楽しみにしていますね~☆

あっ!完全に個人へのメッセージになってしまった、失礼(笑)

という訳で100回目の今日もあまりまとまりのないブログになってしまいましたが、カテゴリーの中にお店紹介っていうのがあるのにほとんど書いていないので勝手に有限会社快適工房雅のご紹介!

皆様も素敵なクリスマスにして下さいね☆

 

営業品目

  1. リフォーム各種工事
  2. 再生改修、補修、リニューアルサービス
  3. ハウスクリーニング
  4. 特殊クリーニング(インテリアファニチャー、エアコン、洗濯機、シャンデリア、大理石研磨、木部洗い)
  5. マンション共用部、オフィス、病院の定期清掃、日常清掃
  6. 脱臭、殺菌出張サービス
  7. 上記営業品目の工事提案企画、コーディネート、プロデュース事業(代理店、施工店への販売専門)

お問い合わせは

快適工房雅 
大阪府池田市栄町7-3
072-750-0678

 ホームページはこちら

 

 

 

 

 - お店、イベント紹介, つぶやき