箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

頭皮や髪のトラブルに対応するミネラル補給ローション

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

ファインモーグルはちょっとばかり店販商品にはこだわっていまして、なるべく自然派のヘアケア商品を提供しているのもその一つです。

その代表としてバンインターナショナルの商品を取り扱っているのですが、このバンインターナショナルの定番商品サペリアエッセンスを紹介します。

nessence_image_01

400ml ¥4000(税抜)

ネスサペリア ヘアエッセンスVは、クラスターの小さい特殊活性水植物エキスイオン化された20種類以上のミネラルを配合。

頭皮と髪へダイレクトに栄養を補給し

弾力のあるしなやかな髪に。

これってトリートメント??お客様からは結局なんのために使うものなのってよく言われますが、簡単にいうと肌から栄養補給するお水と思っていただけるとOKです。

飲んだり食べたりで栄養補給っていうのは普通に分かると思いますが、肌からの吸着も場合によっては必要ってことです。頭皮に使っていくと結果として髪にも栄養補給が出来るという点ではトリートメントとだという考え方もあり。

そんな「魔法の水」と呼ばれるサペリアエッセンス、改善効果はこんな感じ。

2014-11-27_171109

頭皮や肌にトラブルを抱えている場合、使ってみる価値ありです。

 - ファインモーグル, ヘアケア商品紹介, 頭皮や髪の悩み ,