箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

次回予約を頂くと特典ありです

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

お客様もよくご存じだなって思いましたね。何がって12月、美容室は繁忙期に入りお店がバタバタしやすくなるってこと。

美容室は基本的に秋から寒い時期が終わるまで比較的ゆっくりしていることが多いです、いわゆる閑散期。ただ12月に限ってはとても忙しくなる。

理由はやっぱり新年を迎えるにあたって、髪も綺麗にしておこうってことでしょうか。お客様同様、僕もこの12月は毎年特別な気分で挑みます。

で、なぜお客様がそのことをよく知っているのかと思うのは、次回予約が多くなることです。「12月は忙しそうだから次の予約して帰るね~」って。お客様に気を使ってもらっちゃったような気分で恐縮ですが、とてもうれしく、ありがたいと思います(笑)

で、そんなお客様にやっぱりちょっとしたサービスを!ってことで、次回予約をしてくれたお客様にはヘッドスパ(約10分)を無料サービスしています。

予約しようと電話したけど思った時間に取れなかったってことのないように、ぜひ次回予約をおススメします。では引き続き素敵な3連休を☆

IMG_7121.JPG

ヘッドスパをおススメしたいのはこんな人

仕事疲れでだるい体をすっきりさせたい

頭すっきりで集中力をアップさせたい

頭皮の代謝をあげて老廃物の滞りを解消したい

血液やリンパの流れ改善によるクマの解消、予防をしたい

抜け毛の解消、予防がしたい

乾燥した頭皮と毛髪に潤いがほしい

筋肉を緩和し慢性のコリを和らげ、首、肩、もスッキリしたい

アンチエイジング(老化防止)したい

 - お知らせ ,