箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

男性もネイルしてみよう!男性のワンポイントネイルのこと

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

デザイン変えました~!って言うのはネイルの話。

img_0337

¥860

ここ最近はお店で男性のワンポイントネイルもちょっとオシていまして、わたくしもその広報活動に微力ながらかって出ております。

これしているとね、「あれ?その指何ですか~?」なんて言われてちょっとした話のネタになったり、「わ~やってみたい~」なんてことになったりするのですよ。

男性の場合は10本の爪全部にデザインしていくっていうのにはちょっと抵抗があるかと思いますが、ワンポイントなら隠れたおしゃれとして、もしかすると女性の印象も大いに上がったりもするかもしれません。

ってわけで、今日はネイルメニューの宣伝でしたww ネイルのことも良かったら気軽に聞いて下さいね☆

ネイルしたりして余裕ブッコいているように見えますが(完全にww)ニュースレターの作成とサロンワークでここ最近結構バタバタしてまして・・。今日やっとこさニュースレターの原稿出来て印刷に回しましたので、ちょっとは気が楽になりましたww

ニュースレターの配布は7月の初め頃の予定、よろしくです!

 - ヘアケア商品紹介