箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

貼るだけでお腹周りスッキリ!スポパットのことが分かる動画

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

昨日「スポパット」の営業担当の人がファインモーグルに来られて、

「これからの季節(春~夏にかけて)しっかり使って頂くのをおすすめします、せっかくですから。」なんていうから、今一度続けてみようと思いましたww⇐サボってましたww

あっ!たまにこのブログに登場するスポパットとはこれです。

M22107c1

お腹や二の腕なんかに張り付けて20分間、筋肉を「ピクピク」やら「ギュッギュッ」とかで刺激して体をシャープにするって何とも魅力的な商品です。

先日のブログにも書きましたが、ファインモーグルとお付き合いさせてもらっている美容ディーラーサクラ産業の本村さんは「これ3か月やってベルトの穴2つ分ウエスト縮まりましたよ~」なんていうから、続けると効果あるんだな、すごい。なんて思った次第なのですよ。

スポパットやったらウエスト縮まったって人見つけた!続きたいと思うww

ただ、この話聞いてもホンマかいなって思います??ですよね~。汗水流して運動するならともかく、お腹にピタっと貼りつけて20分置くだけで痩せりゃだれも苦労せんわい!!って。

で、昨日来た営業担当さんに聞いてみました。

「このスポパットの良さというか、効果が分かってもらえる方法ってなんかありますかね~。」って。

すると、「ぜひYouTubeを見て下さい」とおっしゃるのですよ。

なるほど、買わずにこの商品の良さが分かるって動画見るのが一番だな。なんて思ってさっそく。

動画、上記に載せておきましたので、ご興味あるって方はどうぞご覧下さい。確かに商品の良さ分かってもらえるかと思います。

ファインモーグルで取り扱っていますが、今すぐ欲しいって方はこちらからもどうぞ。

「苦労して痩せるのは当たり前。楽して痩せてこそ価値がある。」説得力があるかないかよく分からない言葉ですが、なんかしっくりくる言葉だと思っているのですwww

 

 - ヘアケア商品紹介