箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

この時期よく聞かれる「GWは混んでますのん?」に答えてみた

   

berlin-630640_1920箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

この時期になってくると「ゴールデンウィークはどないしますん??」みたいな話によくなります。

旅行に行く人やハイキング、観光などご予定は様々でしょうが、わたくしたちのように”仕事です”って人もそれなりにいらっしゃるのでしょうか?

あっ、ファインモーグルですか??営業は通常通りでやっております。

期間中の休みは2日(月)のみとなっています。よろしくどうぞ。

って訳なので、GWは特に予定などないって人は暇つぶしも兼ねて、寄っていただければと思います。お待ちしています。

ところで、よく聞かれるのが「GWは混んでるんとちゃいますのん?」みたいなことですが、

毎年そこまで忙しいって感じではありません・・・。カナシ・・。

まぁ、色んな予定がおありかと思いますので、仕方ありませんよね。

美容室より「家族サービス」や「友達との予定」が優先なのはそりゃそうだと思いますので・・。

そういう意味でも美容室なんか狙い目かと思いますよ。ぜひぜひ。

ただし!僕がそう言ったからって、美容室行って「混んでんじゃん!!」みたいな状態でも怒らないでくださいねww

あくまでそういう傾向だということです。GWに混雑しているお店や時間帯もあることはあるってことで・・。

特に何もできませんが、熊本のラーメンと焼酎を頼みました。何もしないよりはマシかと思いまして・・・。

今後も微力ながらできることはやりたいと思います。

 - つぶやき, ファインモーグル