箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

ファインモーグルのホームページがガラっと変わった件

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

とうとう今日は年度末。いかがお過ごしでしょうか?

年度末だからと言って特に何も変わらないファインモーグルですが、一点変わったところがあります。

それは

ファインモーグルのホームページです(^^)

ファインモーグルホームページを見る

そんなに大した話でもありませんけど、まぁ新年度に変わったってことで・・ww

以前のものと比べてガラッと変わりました。そして管理運営も完全に自分達でやるようにしましたのですよ。

ファインモーグルのホームページは数年前からとある業者さんに管理運営してもらっていました。

ホントによくして下さったところで、僕としても安心してお任せしていたのですが、昨年あたりから、

「自分でホームページを作ってみたいな~」

なんて衝動に駆られ、密かに準備をしていたのです。

僕は美容師という職業の傍ら、WEBに関しては趣味が高じていろいろ勉強し、

「ちょっとパソコン使える美容師」になってきています。⇐ 完全に自称やけど・・ww

まぁ、このホームページはまだ完全に完成って訳でもないし、これからもちょこちょこ「見やすい」「分かりやすい」ものに変えていこうと思っていますが、メニューや商品などのちょっとした情報がみたいなってときは、このホームページを開いてもらったら幸いです。

さぁ、明日から4月。

気持ち新たにがんばろー!

ファインモーグルホームページを見る

 - お店、イベント紹介, お知らせ, ファインモーグル