箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

お店紹介。箕面の隠れ家ピザのお店「viamino(ヴィアミノ)」さんに行ってきた

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

昨日仕事終わりに箕面5丁目交差点にある(箕面の人しか分かりませんがなww)隠れ家ピザのお店「viamino(ヴィアミノ)」さんに行ってきました。

o0480064013357462201

このシラス満載のピザは絶品でっせ!ww

僕自身、以前からちょくちょく寄せて頂いていたのがご縁で、先日開催した

「ブログ&文章の書き方勉強会」

にviamino店主の土屋さんが来てくれたのですよ。

で、僕と同じく勉強会で講師を勤めた「快適工房雅」の伊藤勝社長の宿題があったんだけど、それに対するアドバイスなどを伝えるってことも兼ねて、今回伊藤さんや他の勉強会のメンバーとピザを食べにきたって訳。

僕自身はこの前の勉強会で、ブログで知人やそのお店などの紹介をするのはいいことでっせ!って話をしました。

理由は簡単。それによってその知人が喜んでくれたらこっちだって嬉しいし、それによってお客さん増えたら万々歳ですもんね。

でも、僕自身が最近お店紹介なんてしていなかったな??

なんて思ったので、今日は久々に箕面のお店紹介のブログになりました。せっかく勉強会に来てくれた仲間だしね☆

このviaminoさん、冒頭の紹介で「隠れ家」って書いたんだけど、ホントにちょっと場所が分かりにくいんですよ。(土屋さん、スンマセンm(__)m)

t02200293_0480064013592965835

箕面の人でも、5丁目交差点にこんな写真の場所あったっけ?って思いますよね。ちょっと奥まったとこにあるから、そこまで入らないと多分「見たことない」ってなるかと思います。

でも「隠れ家」ってちょっと魅力的でもありませんか?普段と違って、今日は隠れ家的なところで食事にしよう~。なんてシャレてますよね。

ってことで、ご自身や身近な人の祝い事やイベントなどには利用するのに持って来いかと思います。ぜひ。

もちろん、お料理の味は文句ありません(^^)

DSC_034691-55

viaminoさんの詳しい情報はこちら

 - お店、イベント紹介