箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

たまには月曜日も営業しているのですよ

      2016/04/15

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

卒業シーズン真っただ中、ちょこちょこご依頼頂いていまして、本日も朝6時に出勤。 しかも今日は月曜日なので、休日出勤だったのですよ。

えっ!月曜日でもお店開けてくれるの??って思って頂けました??

えぇえぇ、ご依頼頂いたらオープンするんですよ(^^)

喜んで頂くため頑張りますよ(^^)

ただし!ちょっと条件付きです。 まず、メニューは「ヘアセット」「メイク」「着付」に限定させてもらっています。カットやパーマは今日無理だったら”明日以降”でも支障がないと思いますが、セットや着付はそうはいかないですもんね。 その日のために着飾るのですから。それが条件その1。

次は午前中のみに限定しています。具体的には11時までの受付。 あっ!早い分にはある程度対応しますよ、それが条件その2。

次は僕やスタッフに既に予定が入っている場合。定休日ですから予定もいれます。予定がないときに限るっていうのが条件その3。

ってことで、ちょっと条件付きですが、そんな場合は月曜日でもご相談下さい。

ハッピーマンデーに結婚式に招待された!なんてときは美容室探すのに苦労するかもしれませんのでね。 では、今日はこの辺で。定休日ですから・・。      

 - お店、イベント紹介, ファインモーグル