箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

ヘッドスパは至福の時間。たまにはやってもらってはいかが??

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

昨日、「シャンプーブロー」のメニューについて書きました。

「シャンプー&ブロー」の料金ってお客様からするととても分かりにくいのかもね

お店によって料金設定がいろいろだから、ちゃんと確認した方がいいよって話だったのですが、

カットやパーマならいざ知らず、美容室でシャンプーしてブローしてもらうってちょっと贅沢だなって感じもしますかねww

怪我などでお風呂に入れないとか、腕が使えないって場合なら仕方ないのでしょうが、そうでなければね・・。

ただ、「自分へのご褒美」ってことで、たまには人にシャンプーしてもらう!っていいもんかもしれません。

で、シャンプーともう一つ、至福の時間を味わえるのが、

ヘッドスパ

ではないでしょうか。

ヘッドスパってご存知ですよね。

知らないって人のために、超簡単に解説。

肩や首が凝っているってとき、その部分を押したり揉んだりマッサージしてもらったらとっても気持ちいいですよね。

ヘッドスパはそれの頭(頭皮)バージョンって思ってもらったら分かりやすい!

頭ってツボが多いから、ちょっとマッサージされるだけでホント気持ちいいんです。

まぁそんなわけで、僕もカットついでにファインモーグル「スパニスト」藤澤にやってもらいましたよ~♪

img_9865

img_9866

img_9868-1

何とも言えん贅沢ないい時間ですなwwスッキリして、週末もがんばろーって気持ちになりますww

皆さんも、自分へのご褒美もよし!ホワイトデーってことで男性からおごってもらうもよし!

たまには至福の時間を過ごしてみては??ww

 - つぶやき, ファインモーグル