箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

お客様も見てくれていることを改めて実感します

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

先日のワックスの付け方を少し説明した記事。このとき写真に写っていたAちゃん。高校生の女の子ですが、今日Aちゃんのお母さんがカットに来て頂いたときに「私はよく知らないのですが娘がブログに載せてもらたんですね~」とお話頂きました。Aちゃんのワックスを付けたときの写真をブログにのせたことはAちゃんには言っていなかったのですが(無許可スイマセン・・・)、ということはAちゃんはどういうルートからブログを見てくれたのか?特にSNSなどでもつながりがないのに・・。(まあここを見ればすぐわかるのですが・・笑)

お客様とはいえ高校生の女の子が僕のブログを見てくれていることには驚き。でもとっても嬉しいです。ファインモーグルのお客様もちゃんと見てくれているんだな~と改めて実感☆

せっかく見てくれているなら、登場もしてくれないとね(笑)ってことでこのブログに出てもいいよってファインモーグルのお客様はぜひ声をかけて下さいね☆写真をブログに載せちゃいます!一人で写真載るのが嫌なら僕やスタッフと一緒の写真でももちろんOKですよ~♪髪の毛綺麗にして、写真に残して、ファインモーグルの1ページにぜひ登場してね(笑)

こんな感じで(^^)

こんな感じで(^^)

 

 - つぶやき