箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

スポパットやったらウエスト縮まったって人見つけた!続きたいと思うww

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

昨日のブログでちょっと訪問介護のこと書いたのですよ。

訪問美容について。今後必要だなって思ったって話

メッセージ頂いたり、ブログシェアしてもらったり、ホントにありがとうございます♪

まだ、とっかかったばっかりで、気持ち以外は進んでいませんが、普段のサロンワークと並行してボチボチやっていこうかと思っています。よろしくどうぞ。

ところで、先日美容ディーラー「サクラ産業」の本村さんがいつものように美容商材を持って訪問してもらったのですが、そのとき大いに盛り上がった話があって、

「スポパット使ったらベルトの穴2個分ウエスト縮まりましたよ~」なんて言われたのです。

あっ、スポパットって知ってます??

これです、これ

M22107c1

お腹とか二の腕とかに張っ付けてスタートしたら「ビクッ!ビクッ!」とか「ギュッ!ギュッ!」とか色んな動きで筋肉を刺激してくれる代物なのですよ。

で、本村さんは約3か月間毎日20分(一度スタートすると20分間作動する)やって、ベルトの穴2個分縮まったそうで・・。

うん!あれは完全に自慢だなwwそうに違いないwww

img_9758

この笑顔だからな(笑) あっ、写真協力ありがとうございます♪

そしてわたくしはというと、もちろんしばらく前に買って試してみたのですが、やったりやらなかったり・・。

しんどいとか辛いとかは全然ないんですよ。でもついつい忘れちゃうんですよね~・・・。

しかししかし、そんな話聞いたら黙っておれませんねww

ちょっと気合入れて毎日続けてみたいと思っています。

ベルト2個分か~うらやましい・・。

あっ、ちなみに興味あるって方はぜひわたくしまで、ファインモーグルでも取り扱っています(^^)

スポパットって??はこちら

 - ファインモーグル, ヘアケア商品紹介