箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

卒業したらカラーするって高校生あるある!?で、特殊カラーのカタログ載っけてみた件

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

そろそろ卒業シーズンですね~♪

本格的なシーズンである3月はヘアセットと着付のご依頼が多くなります、美容室。

もう結構ご予約も頂いているので、もしお考えの方いらっしゃたら早めにご連絡くださいね。

安心して下さい!早い時間でも大丈夫ですよ(^^)

この時期は朝6時や7時とかの時間外営業も多くなりますが問題なしです、お気軽にww

TEL 0727226769

ところで、そんなヘアセット&着付ともうひとつ、話になるのがのがカラーリング。カラーしたいのは高校生などの学生さん。

高校生ってね、カラーリングを楽しみたいって思っている人は多いのですよ。

でもご存知の通り校則がある。

だから、「卒業式終わったらすぐカラーしに来るからお願いします~☆」なんていわれることもシバシバなのですよ。

まぁ、高校生に限らず、ダメって言われれば言われるほどやりたくなるっていうのが心情ってもんですよね。

ただ、まぁ規則は規則。ちゃんと守らないとダメなので、卒業と同時に!

カラーするの、楽しみなんだろうな~ww

ってわけで、最近のファインモーグルの特殊カラーのカタログをちょいと載せてみます。

こんなんしてみたい~って思ってもらえたら嬉しいな~♪

 

img_9701

 

img_9581

 

img_9503

 

img_9683

 

img_9523

 

img_9626

 

img_9577

 

img_9488

とまぁこんな感じ。

写真だとちょっと色味が分りにくいかもしれないけど、どれもええ感じに染まっておりやす。

ヘアカラーデビューもお気軽に☆

 - カラーリング