箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

今年最後の箕面七日市は明日(12月7日)ですよ(^^)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日はせっかくの日曜日だけど曇っててどんよりします。ですが、箕面はまだまだ紅葉が綺麗で、観光客もとっても多いですよ。

明日からはまた平日に戻りますが、明日は7日。今年最後の箕面七日市です。寒い日が続きますが、ぜひ阪急箕面駅へお越し下さいませ。イベント盛りだくさんでっせ~(^^)

明日の七日市のちょっとした情報ですが、今月の振る舞いは”みかん”だそうです。寒い季節はなんといってもみかんですよね!あま~いのんが食べたくなります。

●【限定80名】あま~い!みかん1袋の振舞い(協賛:わさいず by ザ・やおや)
 「みかん」の美味しい季節になりました。
 果汁たっぷりの「みかん」はいかがですか?
 お店では、果物の他に新鮮な野菜など旬のものがズラリ!!
 今日の夜ご飯はお鍋で決まり!
 ○みのお本通り商店街「中央」特設会場
 ○11:00~(無くなり次第終了)
 ○無料(みのお本通り商店街のお店に置いている白黒のチラシと引き換えです。)

それと個人的にちょっと見てみたいって思うのが、

「箕面ゆずフェア2015」

11:00から16:00まで、箕面駅前野外ステージでドーナツ、コロッケ、サイダーなどの特設販売があるそうなのですよ。

●箕面ゆずフェア2015
 箕面の柚子を使ったドーナツ、コロッケ、サイダーなどの特設販売、
 ゆずるケ、サイダーなどの特設販売、ゆずるのお面作り、タッキー816
 公開放送ほかイベント盛りだくさん。
 ○箕面駅前野外ステージ
 ○11:00~16:00※雨天中止

その他にもイベントが盛りだくさんです。

詳細は下記をクリック

12月「箕面山七日市」

七日市のチラシ(PDF)はこちら

先ほども書きましたが、まだまだ紅葉も綺麗だし、明日も見どころたくさん~!

ただしただし、残念というかなんというか、ひとつお知らせが・・・・・。

明日ファインモーグル

定休日でお休みです!!・・・・・ww

キャプチャ

 - お店、イベント紹介, ファインモーグル, 箕面