箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

根強い人気商品「エデュール」髪に付ける香水なのだ~

   

perfume-bottle-227091_1280

香水って様々なものがありますが、肌や着るものに使うものだけではなく実は

髪の香水

ってものがあるのです~!

以前はシャンプーで髪が結構香るものって多かったと思いますが、最近はそういうシャンプーって少なくなったなって感じます。

仕事柄、色んな人の頭触っていてもそう感じますよ。

ちなみにファインモーグルでイチオシのイオニートシャンプーもプレーンのものは匂い無しだし、フルーティは一応匂いがあるけど、天然のオイルで付けた匂いなのでシャンプーしてるときにわかる程度。髪を乾かした状態のときまで匂いが残るってことはありません。

ただ、そうは言っても髪の匂いっていいもんですよね(笑)

そんなときに使えるのが髪の香水

ピアセラボの「エデュール」です。

btn_edurer

詳しい商品情報はこちら

髪に直接サッとスプレーするだけで、一日髪の香りが楽しめます。

実は最近発売されたって商品ではなく何年か前からある商品なのですが、あまり髪の香水ってものがないし、髪の匂いってちょっと欲しいなって思う方も多いのでとても根強い人気です。

香りの種類は7種類で、そのうち5種類が女性用。

5種類あるといろいろ好みで選べますよね~♪

そして、加齢臭の悩む男性にも!www

男性用は2種類。最近頭からニオイが漂ってくるって感じているあなたもこれで解決です!(そんな人いないか・・www)

ファインモーグルにサンプル用意しています。お気軽に~☆

 - ファインモーグル, ヘアケア商品紹介