箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

僕の勝手なルール、ブログは家に持ち込まない

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日書こうって思っていたブログがあってそれ書いてたんだけど、なんだかんだでサロンワークしてたら全然書く時間が無くなりました。ちょっと長めに書こうかなんて思っていたエントリーでしたので・・。それはまた後日書きます。

僕の中で色んなルールがあるんですけど、その一つに家でブログを書かないでおこうっていうのがあります。ブログって趣味か遊びか仕事か何なんだー!って考えるとやっぱり仕事って思っちゃうんですよね。

なので、仕事は極力家に持ち込まず、家ではゆっくりしていたいな~なんていつも考えています。僕がブログを書くのはサロンワークの合間の時間。もちろん朝からサロンワークでビッチリ仕事入っているって日もあるんですけど、そんな日は下書き途中でちょっと修正すればすぐ書けるブログにするか、ちょっと短め簡単なブログにするか、それも出来ないってときは営業時間終わってからちょっと居残って書きます。

ブログ書くのもなかなか大変ですよ~ww

そんなわけで、今日は居残り無しの営業時間ギリギリで、ちょっと短めブログ。僕がどんな感じでブログ書いているか少しわかっていただきました??

って誰もそんなこと興味ありませんよね(笑)

そんなバタバタな一日でしたが、合間をぬってこんなの作っていました~♪

IMG_9094わたくし飲み物のPOP担当しましたよww

はい、もうあさって29日に迫りました、

箕面おつかれサマーびあがあでん

IMG_8913.PNG

あさって土曜日は箕面駅前に集合ですよ~☆そろそろ夏も終わりですけど、ぜひビアガーデンで盛り上がって下さいね。

僕もお手伝いでその辺ウロチョロしてるかと思いますので、お会いしましょう~!

 - つぶやき