箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

9月の七日市は第4回落語寄席瀧道亭開催でっせ~

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

ただいま夏休み中、ファインモーグルは21日(金)より営業いたしますので、よろしくお願い致します。

休み中ですので、ちょっとお知らせを。

僕の所属する「みのお滝道本町会」は来月の七日市で恒例の落語寄席を開催いたします。

第4回七日市寄席「瀧道亭」
日時:9月7日(月)開場午後7時、開演午後7時半
場所:お食事処「きぬがさ」滝道上がって徒歩一分
料金:1300円
チケット販売、問い合わせ
樋口酒店
久國紅仙堂

出演者:桂米柴 桂弥太郎

今回は桂弥太郎さん、そして前回と同様、桂米柴さんが落語を披露してくれます。滝道亭初めて来てくれる弥太郎さんの落語、どんなネタを披露してくれるのかホントに楽しみ~、興味津々です。

そしてメインで登場の米柴さんの落語は何度も聞かせてもらっていますが、ホントに

おもしろい~!!

米柴さん、今回はどんな爆笑ネタを披露してくれるのか??また今回も会場が盛り上がること間違いなしのはず!いや~今度の七日市が待ち遠しい(^^)

最近笑ってないなって方も、大いに笑ってるって方も、興味あるって方は良ければお待ちしています。今回は初の平日開催(月曜日)、仕事帰りにでもちょいと寄って下さいね☆ちなみに終了予定は21時ごろ。

途中箕面ならではの商品が当たるかもしれない抽選会も開催しますので、とってもお得な日になるかもです。

上記のお問い合わせ先にアクセスよろしくお願い致します。

 IMG_9001

 - ファインモーグル, 箕面 ,