箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

今度の月曜日販促セミナーでお話させていただきます

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

昨日はサロンワークが終わってから、近所の焼き鳥屋さんへ~♪目的は来週行われる販促セミナーの打ち合わせです。今回セミナーを主催されるジェイさんに誘われてゲスト講師としてお話させていただくことになったのでその内容をちょっと相談・・。

当日は約40分というお時間もらってお話させて頂きます。題しまして

「空き時間を有効利用、美容販促事例」すぐに取りかかれる販促のいろいろ

僕のお話するパートのテーマこんな感じ。いかがでしょう??ww

僕も最初から販促なんてよく分からなかったし、今でもまだまだって思ってます、はい。ただこれだ!って思ったことを実行し、突き進むのみwwそれでだめだったらやり直せばいいし、うまくいけばとっても嬉しい!!めっちゃ簡単にいうと販促なんてそんなもんかなって思います。

ただこれだ!って思う販促って自分のアイデアだけでは限界があるんですよね~。だからそんなことを教えてもらったり、アドバイス頂いたりってことでフットワーク軽く出かけていく。これもとても大事なことっていつも感じています。そんなインプットした事例を来ていただくみなさんにアウトプットしていく今回の機会がとっても楽しみ。何とかまともに聞いてもらえるように頑張りたいと思いますww

もしご興味おありなら下記に問い合わせフォームがあるので、そちらまでよろしくお願いします。

・日  時:2015/06/29(月)
・時  間: 18:45~21:00 (開場:18:30)
・会  場:大阪産業創造館 5階 研修室E
・参加資格:美容関係者(美容師、エステ、ネイルなど)
・参加費用:無料
・懇親会あり:自由参加(有料)

IMG_8525.JPG

詳しくはこちらをクリック!(Facebookイベントページ)

 

 - お知らせ