箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

プチ感動(笑)毎月22日は何の日?

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日はお休みを頂いてます、のんびりした休日です。

気付けば九月もあと一週間とちょっと、早いですね~(笑)

ところで本日は22日ですが毎月22日はショートケーキの日って知ってましたか?

解説:カレンダーを見ればわかりますが、22日の上には15日があります。15はイチゴとも読めますので、上にイチゴがのっている22日がショートケーキの日となります。

ということだそうです(笑)

これを初めて聞いたとき、へぇ~~!!なるほど!!と思ったのは僕だけでしょうか?(笑)

とまぁそれはさておき、僕の次回のSNSセミナーの日程が決まりました。

日時:10月20日(月)14:00~16:00
場所:大阪府箕面市箕面6-3-1箕面市立箕面文化交流センター(みのおサンプラザ)2F打ち合わせブース2

詳細をご覧になりたい方はこのブログのメニューバーの「SNSセミナー案内」をクリックしてくださいね☆

こちらもしっかり準備していきます☆

お休みですので今日はこの辺で(^^)

 

 - お知らせ, つぶやき