箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

美容室での充電OK!美容室の滞在時間は意外と長い。

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

美容室で充電してもいいの??って聞かれたので、そんな話を。

最近色んな施設で充電できるとは思いますが、美容室でももちろんOKですよ~。あんまりないとは思うけど、ダメってところももしかしたらあるかもしれないので確認は必要ですが、ファインモーグルは当然OK!

ファインモーグルはセット面の足元のところにコンセントがあるので施術中でも、カラーやパーマの待ち時間でも勝手に使って下さいね(^^)

IMG_8001.JPG

セット面に座ると足元にコンセント

 

カラーリングやパーマすると2時間前後美容室に滞在することになります。その間にスマホ使って、さぁ美容室終わって今からお出かけだーっていうのに美容室の待ち時間にスマホ使い過ぎてバッテリーが・・・。なんてことのないように(笑)

ただ充電器は各自でお持ち下さいね。ファインモーグルのスタッフはみんなアイフォン使ってるので、アイフォンの充電器ならありますけど、それ以外はございません。よろしくです。

あっ、充電はスマホだけでなく、ゲーム機やノートパソコンなんかでもOKですよ。僕達スタッフもお客様とお話したりして、あっという間に時間が終わってしまうこともありますが、そうでない場合は美容室の待ち時間はとっても退屈、時間を有効に使って下さいね☆

 

 - つぶやき, ファインモーグル