箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

ソーシャルやっててよかった、懐かしいお客様

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日はなななんと、10年ぶりにご来店頂いたお客様がいらっしゃました。前回の来店日を調べてみると2004年の3月18日。10年じゃない11年ぶりだっ(笑)

以前はこの箕面にお住まいだったけど、現在は奈良にお住まい。それでもわざわざこうしてファインモーグルまで来て下さった。とっても嬉しい出来事でした。

いろいろ理由はあると思いますが、その一つとしてやっぱりフェイスブックで繋がったってことがあると思います。そのお客様とフェイスブックで繋がってからかれこれ1年。フェイスブックも人それぞれ色んな考え方があるし、使う使わないはそれぞれ自由だけど、こうやって以前来て頂いてたお客様とまたご縁を頂けたってこと、僕はフェイスブックやっててよかったと思うし、ありがたいと思います。

カットして、気に入っていただけたはずだし、とても懐かしい話もいろいろできた。これからもご縁を頂けたらいいなぁ(^^)

IMG_7904

懐かしいといえば、今日は急遽決まった中学の時の同窓会。ん、だけど考えてみるとチョコチョコ会ってるからこっちはそんなに懐かしくはない・・・(笑)

 

 - ソーシャルメディア, ファインモーグル